« ありがとうございました。 | トップページ | クラフト&アート in 函館 出店のお知らせ。 »

2017年9月22日 (金)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.9.22

いつも仕事終わりの16時半くらいに来てくださるお客様が、ほぼ開店と同時にご来店。

!!

一瞬にして16時半かと思いました…。

まさかよ…。


そのあと納品に来てくれたY125さんと、またもやボケボケ。。

検品してても、あれ?どこまで行きましたっけ?と何度言ったコトでしょう。。

私たち、たぶん来年になったらかなりヤバイですよね…
と、ここ最近のダメダメ武勇伝を語り合いました。

そんなコトは言ってられねぇ!
気を引き締めていきます!!

とってもお美しいのにボケボケな(すみません。愛を込めて。笑)Y125さんのアクセサリー、今日も素敵です(^_^)




ミンクが可愛いバレッタ。

小さめですが存在感あります!




去年大人気だったレザーフラワー、今年も登場です!
色違いで買って行かれるお客様もいらっしゃる可愛らしさです。




前回あっという間に売り切れてしまった、ドイツビーズとフロッキーのイヤリング。

いまの季節にピッタリです(^_^)

この他にもスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリー等、たくさん納品してくださいました。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« ありがとうございました。 | トップページ | クラフト&アート in 函館 出店のお知らせ。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71779656

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2017.9.22:

« ありがとうございました。 | トップページ | クラフト&アート in 函館 出店のお知らせ。 »