« けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21 | トップページ | tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 »

2017年7月21日 (金)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21

本日最後の納品情報です。

いつも素敵なアクセサリーを納品してくださるY125さん。

とっても美人さんなのに、とっても謙虚で一生懸命で、少しすっとぼけているところがたまらなく可愛くて、アクセサリー同様、物凄く素敵な方なのです(^_^)

シェルとインプレビーズのイヤリングとピアス。




深みのある色合いが、とっても素敵です。

暑くなり、サンダルを履く機会も増えてきました。

アンクレット、可愛いです(^_^)
イヤリングとお揃いで。
店頭にはブレスレットもあります(^o^)




透明の、凄く大きいビーズは存在感ありますが、意外にもどんなお洋服とも相性よし!です(^o^)




この他、木のパーツやいま人気のレトロ風等、可愛いアクセサリーがたくさんです。

週末はお天気いまいち悪くなりそうですが、studio_bには可愛いハンドメイド作品がてんこ盛り盛りです(^o^)
ご来店、お待ちしております。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^_^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21 | トップページ | tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71203008

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21:

« けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21 | トップページ | tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 »