« Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 | トップページ | ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 »

2017年7月22日 (土)

tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22

tag and chutchuさんのファン、沢山いらっしゃるのですが、その中のお一人が昨日ご来店、この間はじめてこの方のブログを見たのよー、とおっしゃるので。

あまりブログ等は見ない私も、ふむふむ…と思い、tag and chutchu で検索。。

記事を遡ると、私がシミの薬が合わなくて大きなマスクをしていた、というコトが書いてありましたが、違いますから!!

マスクが大きいんじゃないんです。
マスクは普通の大きさで、私の顔が小さいんですけどーーーーーっ。

↑どうでもいい。

そんな見間違いをした(あくまでも譲らない。笑)tag and chutchuさんが作るお洋服、本当に素敵です。




こちらのワンピース、去年1枚、そして今年も1枚作っていただきました。

とっても着やすくて、1枚でサマになります(^o^)

こちらの落ち着いたグリーンもとっても素敵です。

ご試着も大歓迎です(*^_^*)

|

« Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 | トップページ | ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71210191

この記事へのトラックバック一覧です: tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22:

« Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 | トップページ | ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 »