« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年7月

2017年7月27日 (木)

FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27

7月の頭から3ヶ月、リクが小樽に出張へ。

出張が決まった日、しくしく泣きました…。

が、あら??
リクがいない間、私5時に起きなくてもいいんじゃない??

気付いたらちょっと笑ってました…。笑

でもやっぱり出発当日、もう、えーんえーんですよ…。

そんなに悲しいの?とリクに言われ、
悲しいーーーっと言いながら、号泣。

子供たち、失笑…。

そんなリクちゃん、10日前の3連休で帰って来ました(^o^)

帰って来る前の電話で、ボーナスたくさん出た!という話からの焼肉食べに行こうー!なので、モチロンリクのおごりかと思いきや、支払いは私か…(-_-)

まぁ、元気な顔が見られてよかった、ってコトで(^-^)


FUJITANさんのドライフラワー入りのガラスドームイヤリングとピアス(^o^)







小さいドームと大きいドーム、ゴールドとシルバー、ワイヤー付きの揺れるタイプ等、種類もたくさんです。

ドライフラワーのお色も豊富です(^o^)

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27

昨日は中学校の終業式。

ちいの成績表、わかってはいたものの。

体育はブレない『5』。笑

中体連でもリレーと走り高跳びに出場しました。
凄いな、ちい。

今なら100メートル、全力疾走できっと30秒くらいでしょうか。
まさか40秒まではかからないと思うけど、どうなんでしょう…。


ぶんぶんがまさん、可愛い置物を納品してくださいました(^o^)

左から、シロクマ、うさぎ、犬…ただの犬ではありませんよ、招き犬です!



少し傾げたお顔が可愛いです(^o^)

小さいお皿も(^o^)




見づらいのですが、茶色いお皿には犬が座ってます。
アクセサリーとか細かいモノを置くのにちょうどいい大きさです(^o^)


最近、snowというアプリにハマってまして、まぁ最近というか一昨日からなのですが(笑)、一昨日の夜に知り、ずっと自撮りしまくってます。←若者か!笑

ちいと顔交換をしたら、私の輪郭にちいのパーツが付くので、ちい、二重アゴに…。

あぁ…ちいのシュッとした可愛い顔が……。

とにかく笑えます。

今日もぶんぶんがまさんと大笑いしました。

笑うって素晴らしい!! 笑

納品情報、続きます(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22

tag and chutchuさんのファン、沢山いらっしゃるのですが、その中のお一人が昨日ご来店、この間はじめてこの方のブログを見たのよー、とおっしゃるので。

あまりブログ等は見ない私も、ふむふむ…と思い、tag and chutchu で検索。。

記事を遡ると、私がシミの薬が合わなくて大きなマスクをしていた、というコトが書いてありましたが、違いますから!!

マスクが大きいんじゃないんです。
マスクは普通の大きさで、私の顔が小さいんですけどーーーーーっ。

↑どうでもいい。

そんな見間違いをした(あくまでも譲らない。笑)tag and chutchuさんが作るお洋服、本当に素敵です。




こちらのワンピース、去年1枚、そして今年も1枚作っていただきました。

とっても着やすくて、1枚でサマになります(^o^)

こちらの落ち着いたグリーンもとっても素敵です。

ご試着も大歓迎です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21

本日最後の納品情報です。

いつも素敵なアクセサリーを納品してくださるY125さん。

とっても美人さんなのに、とっても謙虚で一生懸命で、少しすっとぼけているところがたまらなく可愛くて、アクセサリー同様、物凄く素敵な方なのです(^_^)

シェルとインプレビーズのイヤリングとピアス。




深みのある色合いが、とっても素敵です。

暑くなり、サンダルを履く機会も増えてきました。

アンクレット、可愛いです(^_^)
イヤリングとお揃いで。
店頭にはブレスレットもあります(^o^)




透明の、凄く大きいビーズは存在感ありますが、意外にもどんなお洋服とも相性よし!です(^o^)




この他、木のパーツやいま人気のレトロ風等、可愛いアクセサリーがたくさんです。

週末はお天気いまいち悪くなりそうですが、studio_bには可愛いハンドメイド作品がてんこ盛り盛りです(^o^)
ご来店、お待ちしております。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^_^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21

ちいの部活、中体連で終了しました!
お疲れさま、ちい!
3年間、よくがんばった!!




青春、きゅん。

最終日、こっそり見に行き、最後だもん、そりゃあ泣くよね。(私が。)

ちいの試合もモチロン感動的でしたが、隣のコートの試合は優勝候補の2校で、息を吐くのも忘れるくらいの緊張感。

負けたチームは、みんな号泣。

それを見て、またオバチャン号泣。

あぅ…あぅ…

みんな勝てたらいいのに…
試合には負けたかもしれないけど、みんな同じだけ輝いてたよ。。

↑オバチャンのひとりごと。。泣


前置き長すぎますが、本日、遠くは盛岡から可愛いあみぐるみさんたちが届きました(^o^)

出て来い、ブルー!




きっとカレーが大好き、イエロー!




キュートなピンク!




他のお色もあります。

可愛いーっ(^o^)

ポケットティッシュケースと、大きめのドイリーも納品してくださいました。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HM71さん。ブレスレット納品。2017.7.21

本日の二本柳家の夕食は、

ま、ま、まさかの!!

黒毛和牛のしゃぶしゃぶです!!

あぁ…神様、ありがとうございます、ありがとうございます…。
こんな日が来るなんて……。

↑普段、どんだけ素食なのか…。泣

リクの成人のお祝いに、会社がプレゼントしてくれたカタログギフト。

リクが、Wi-Fiルーター買ってー、代わりにカタログギフトの好きなモノ貰ってもいいからー、と言うのを間に受け、ホイホイWi-Fiルーターを買ってあげた私。

カタログギフトで、黒毛和牛を注文(^o^)

そして、そのお肉が届いたのです!

やったぁーーーー!!

って、今日になって気付いたのですが、Wi-Fiルーターは12800円。
そのお金で黒毛和牛買ったら、もっとたくさん買えたのでは!?

実際12800円あっても黒毛和牛は買わないと思うけど、でも。。

サトは美味しいモノを食べられるだけで幸せを感じる子供なので、朝から鼻歌うたってたし、ま、よしとするか。。


お久しぶりのHM71さんのブレスレットの納品です(^_^)

夏にピッタリで、どのお色も可愛いです!




編み方がちょっと違うタイプも(^_^)




プレゼントにもいかがでしょうか(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

URIELさん、サマーセールのお知らせ。

何だか最近ツイてないコトばかり続くのよ。

えっ、私もよ!

何かいいコトないかしら……


↑まさかの小芝居からスタート。

お客様!いいコト、あります!!

明日から8月31日まで、ウリエルさん作品が20%オフです!
(台紙の地色がグレーの作品のみ。白色は除外です。)




パステルなお色が可愛らしい石や、




夏らしい、クリスタルな石も。




すべて、イヤリングからピアスへ、ピアスからイヤリングへ、無料でパーツの交換もさせていただきます(^o^)

バレッタやブレスレットも、素敵な作品がたくさんです。
この機会に、是非石のパワーを感じてください(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

amichocoさん。あみぐるみ納品。2017.7.20

サトの高校では靴箱にカギを掛けなければならなくて、自分で南京錠を買って付けるのですが、4月に入学して3ヶ月、買った時に3つ付いてたカギの最後の1つを一昨日なくしました…。

なくすの、早すぎじゃないのか…。

昨日の朝。
スリッパで教室に入ったサトを見て、カギをなくしたコトを知ってたクラスの子が、一昨日体育館の近くにカギが落ちてるのを自分の部活終わりに発見したらしく、たぶんサトのカギじゃないかと思って、サトが部活終わりに通るであろうわかりやすい場所に置いておいたのに気付かなかったかーと言いながら、休み時間にカギを置いた場所までついてきてくれたらしい。

無事にカギ、発見\(^o^)/

サトが、その人、凄いいい人ださ。と、その男の子のコトを語り出しました。

そうやって、この人のここが凄いとか好きだとか、感じたり話せるのっていいなーと思いました。
そうやって話せるサトも相当いいヤツだぜ!!

↑言うと調子に乗るから言いませんがね。笑


毎日素敵な納品がありながら、なかなか納品情報をお伝え出来ず…。

今日の納品は、癒しの…




ドーン!!

可愛すぎでしょう…




この可愛すぎなお顔、もはや犯罪では!!




こちらは少し小さめです。

ずーっと眺めていられます。

この他にキッズサイズのTシャツも納品してくださいました。

amichocoさんのあみぐるみ、是非店頭でご覧くださいませ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »