« ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 | トップページ

2017年7月27日 (木)

FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27

7月の頭から3ヶ月、リクが小樽に出張へ。

出張が決まった日、しくしく泣きました…。

が、あら??
リクがいない間、私5時に起きなくてもいいんじゃない??

気付いたらちょっと笑ってました…。笑

でもやっぱり出発当日、もう、えーんえーんですよ…。

そんなに悲しいの?とリクに言われ、
悲しいーーーっと言いながら、号泣。

子供たち、失笑…。

そんなリクちゃん、10日前の3連休で帰って来ました(^o^)

帰って来る前の電話で、ボーナスたくさん出た!という話からの焼肉食べに行こうー!なので、モチロンリクのおごりかと思いきや、支払いは私か…(-_-)

まぁ、元気な顔が見られてよかった、ってコトで(^-^)


FUJITANさんのドライフラワー入りのガラスドームイヤリングとピアス(^o^)







小さいドームと大きいドーム、ゴールドとシルバー、ワイヤー付きの揺れるタイプ等、種類もたくさんです。

ドライフラワーのお色も豊富です(^o^)

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^-^)

|

« ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 | トップページ

納品情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですBonbonsです!
しばらく行けてなかったのですが近々また納品に行きたいと思ってます。
この記事のようにこんなに素敵な作品もあるのでたくさんお買い物もしたいなと思ってます(*^^*)
これからもstudio_Bスタッフのみなさん、作家のみなさん頑張って下さい🍀

投稿: Bonbons〇° | 2017年7月28日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71257636

この記事へのトラックバック一覧です: FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27:

« ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27 | トップページ