« Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 | トップページ | URIELさん、サマーセールのお知らせ。 »

2017年7月20日 (木)

amichocoさん。あみぐるみ納品。2017.7.20

サトの高校では靴箱にカギを掛けなければならなくて、自分で南京錠を買って付けるのですが、4月に入学して3ヶ月、買った時に3つ付いてたカギの最後の1つを一昨日なくしました…。

なくすの、早すぎじゃないのか…。

昨日の朝。
スリッパで教室に入ったサトを見て、カギをなくしたコトを知ってたクラスの子が、一昨日体育館の近くにカギが落ちてるのを自分の部活終わりに発見したらしく、たぶんサトのカギじゃないかと思って、サトが部活終わりに通るであろうわかりやすい場所に置いておいたのに気付かなかったかーと言いながら、休み時間にカギを置いた場所までついてきてくれたらしい。

無事にカギ、発見\(^o^)/

サトが、その人、凄いいい人ださ。と、その男の子のコトを語り出しました。

そうやって、この人のここが凄いとか好きだとか、感じたり話せるのっていいなーと思いました。
そうやって話せるサトも相当いいヤツだぜ!!

↑言うと調子に乗るから言いませんがね。笑


毎日素敵な納品がありながら、なかなか納品情報をお伝え出来ず…。

今日の納品は、癒しの…




ドーン!!

可愛すぎでしょう…




この可愛すぎなお顔、もはや犯罪では!!




こちらは少し小さめです。

ずーっと眺めていられます。

この他にキッズサイズのTシャツも納品してくださいました。

amichocoさんのあみぐるみ、是非店頭でご覧くださいませ(*^o^*)

|

« Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 | トップページ | URIELさん、サマーセールのお知らせ。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71191053

この記事へのトラックバック一覧です: amichocoさん。あみぐるみ納品。2017.7.20:

« Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 | トップページ | URIELさん、サマーセールのお知らせ。 »