« tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27 »

2017年7月27日 (木)

ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27

昨日は中学校の終業式。

ちいの成績表、わかってはいたものの。

体育はブレない『5』。笑

中体連でもリレーと走り高跳びに出場しました。
凄いな、ちい。

今なら100メートル、全力疾走できっと30秒くらいでしょうか。
まさか40秒まではかからないと思うけど、どうなんでしょう…。


ぶんぶんがまさん、可愛い置物を納品してくださいました(^o^)

左から、シロクマ、うさぎ、犬…ただの犬ではありませんよ、招き犬です!



少し傾げたお顔が可愛いです(^o^)

小さいお皿も(^o^)




見づらいのですが、茶色いお皿には犬が座ってます。
アクセサリーとか細かいモノを置くのにちょうどいい大きさです(^o^)


最近、snowというアプリにハマってまして、まぁ最近というか一昨日からなのですが(笑)、一昨日の夜に知り、ずっと自撮りしまくってます。←若者か!笑

ちいと顔交換をしたら、私の輪郭にちいのパーツが付くので、ちい、二重アゴに…。

あぁ…ちいのシュッとした可愛い顔が……。

とにかく笑えます。

今日もぶんぶんがまさんと大笑いしました。

笑うって素晴らしい!! 笑

納品情報、続きます(^o^)

|

« tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーhappy02

娘がピアスしたいって言ってて。
ただ、痛いのはイヤsign01
親としても穴あけるのはcoldsweats02なので
イヤリングかな。
子どもに良さ気なのあるかしら?

投稿: ruhuna | 2017年7月27日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71257306

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶんがまさん。陶器の置物納品。2017.7.27:

« tag and chutchuさん。リネンワンピース納品。2017.7.22 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。2017.7.27 »