« HM71さん。ブレスレット納品。2017.7.21 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 »

2017年7月21日 (金)

けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21

ちいの部活、中体連で終了しました!
お疲れさま、ちい!
3年間、よくがんばった!!




青春、きゅん。

最終日、こっそり見に行き、最後だもん、そりゃあ泣くよね。(私が。)

ちいの試合もモチロン感動的でしたが、隣のコートの試合は優勝候補の2校で、息を吐くのも忘れるくらいの緊張感。

負けたチームは、みんな号泣。

それを見て、またオバチャン号泣。

あぅ…あぅ…

みんな勝てたらいいのに…
試合には負けたかもしれないけど、みんな同じだけ輝いてたよ。。

↑オバチャンのひとりごと。。泣


前置き長すぎますが、本日、遠くは盛岡から可愛いあみぐるみさんたちが届きました(^o^)

出て来い、ブルー!




きっとカレーが大好き、イエロー!




キュートなピンク!




他のお色もあります。

可愛いーっ(^o^)

ポケットティッシュケースと、大きめのドイリーも納品してくださいました。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

|

« HM71さん。ブレスレット納品。2017.7.21 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/71202813

この記事へのトラックバック一覧です: けいとばこさん。あみぐるみ他納品。2017.7.21:

« HM71さん。ブレスレット納品。2017.7.21 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.7.21 »