« nerineさん。がま口納品。2017.6.21 | トップページ | Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 »

2017年6月24日 (土)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.6.23

先週の今日、日帰りで札幌に行って来ました。

サトが大好きなミスチルのライブ。

札幌ドームで17時開演なのに、サトは11時50分まで学校!

絶対最初から観たい!!と言うサト。

↑そりゃそうだろうよ…。

12時に函館を出発、16時にススキノ到着、なんとか間に合いました……ハァハァ……。

今回はデビュー25周年記念のライブというコトで、シングルの曲多数。

いちばん好きな「名もなき詩」は大声で熱唱、サトがいちばん大好きな「終わりなき旅」も(^-^)

それより何より、桜井さんは私と同年代なのに、ステージ上を駆け回り、息切れもせずに歌い、スゲェな…。


この一言に尽きます…。


私も体力つけないと!!

ライブ終わってゴハンを食べて帰宅。

せっかくの札幌、何も見れずに帰って来ましたとさ。


昨日の納品です(^-^)

Y125さんの可愛いアクセサリー。

耳元にパッと咲くお花(^o^)




こちらは可憐に揺れる花びら(^o^)



普段のお洋服にもピッタリですが、浴衣に合わせても素敵です。




レジンのヘアゴムやバレッタも、どれもときめくモノばかりです(^-^)

他にも一粒ポチッとタイプのスワロフスキーやターコイズ等、素敵なアクセサリーが所狭しと並んでおります。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^-^)

|

« nerineさん。がま口納品。2017.6.21 | トップページ | Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

初めまして。NPO法人で障がい者と一緒にレジンアクセサリーを作っております。札幌で行っております。どこか作品を販売できる場所などを探しております。札幌ではなかなか難しく委託希望しておりますがご無理でしょうか。。何か良いご提案ございましたら教えていただきたく勝手なご連絡でございました。

投稿: nao | 2017年6月24日 (土) 15時46分

nao様。

お問合せありがとうございます(^-^)
アドレス書いてありましたので、のちほど連絡させていただきます。

投稿: studio_b | 2017年6月24日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/70952395

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2017.6.23:

« nerineさん。がま口納品。2017.6.21 | トップページ | Handmade おうちショップZOOCO 開催です。 »