« あおいろ。蔦屋書店様にて。 | トップページ | nerineさん。がま口納品。2017.6.21 »

2017年6月19日 (月)

お久しぶりです、と、棒二森屋の噂。

お久しぶり過ぎです…。

ご存知の方も多いと思いますが、わたくし、いたって健康、元気に日々過ごしております。

毎日目まぐるしくいろいろな出来事が起こるのですが、いちばん最近では2日前にいきなりテレビが壊れました。

前の日の夜まで普通に観てたのに、朝になったら音だけで画面真っ暗。

先月は長男の車がこれまたいきなり壊れ、私の車を長男に譲り渡し、急遽私が車を買う羽目に…。

車を買うなんて思ってもみないところから、1週間で買う車を決めたり、よくぞ次から次へと事件盛り沢山でお腹いっぱいです。。

今年は不運の連続。。

大殺界なので新しいコトは一切始めず、静かにひっそり生きていこうと決めてはいたけれど、もう勘弁してくれ…。

しかし、わたくし、不運慣れしてますので、多少のコトではめげませんよ……。

↑これくらいたいしたコトないよと、自分に言い聞かせてる。

そして…。

棒二森屋閉店の危機という新聞記事!

まったく聞いてませんでした。
寝耳に水、ってヤツです。

直後からお客様や作家様、友達から質問の嵐!!

ただ、皆様の聞き方が、棒二森屋は、ではなく、お店どうなるんですか?!だったので、棒二森屋については一切聞かされてないのでお答え出来ませんが、場所は変わってもお店は継続していきます、とだけお話させていただいています。

この気持ちは揺るがないので、まわりが騒いでるほど私もstudio_bスタッフも、大ごとには思っていないのでした(^_^;)

昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりも明後日、常に可愛くて楽しいお店づくりを目指して日々精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« あおいろ。蔦屋書店様にて。 | トップページ | nerineさん。がま口納品。2017.6.21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりsign01

棒二のニュースを観てドびっくりしたけど、
移転までしたのに、今の場がなくなるsign02
どーすんのsign02どーなるのsign02
とても気になってました。
...blog更新されてなかったしsweat01

夏休み帰るから、お店行くねsign03

投稿: ruhuna | 2017年6月19日 (月) 22時20分

ruhunaさん。

コメントありがとうございます(^o^)
私たちが出逢った棒二が!!
どうなるのかまったくわかりません。。
お店は継続していくので、よろしくお願いします(*^_^*)
ブログも更新します!!笑

投稿: studio_b | 2017年6月21日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/70907576

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです、と、棒二森屋の噂。:

« あおいろ。蔦屋書店様にて。 | トップページ | nerineさん。がま口納品。2017.6.21 »