« お久しぶりです、と、棒二森屋の噂。 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.6.23 »

2017年6月21日 (水)

nerineさん。がま口納品。2017.6.21

明日、アネックス1階にサーティワンがオープンします。

アネックス1階にサーティワン、私が高校生の頃にもありましたが、数十年前ですか…そうなりますか…。

アイス食べまくれる環境におかれる私ですが、ただいまダイエット中なのでよっぽどのコトがない限り食べないつもりです。

↑よっぽどのコトって何なのか。

いまダイエットしてるから、と言うと、10年くらい前から聞いてる気がする、とか、酷い人になると、ふーん…しか言ってくれない人とか、今まで実績を残せなかったので致し方無い…。

今回は本気です!!

↑これも10年言い続けてる気がする…。

私のおなかには夢が詰まってると今まで子供たちに言ってたのですが、詰まってるのは「甘え」だとサトに言われて、がーーーーーーん。

その通りでございます。
甘えでございます。

私、がんばります!!


からの!

nerineさん、お久しぶりの納品です。

かちっとしっかりと作られたがま口、細長いのはペンケース、眼鏡ケースにどうぞ(^-^)

花柄のがま口は、フランスのヴィンテージの生地を使われています。

とっても素敵です。
是非手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)





|

« お久しぶりです、と、棒二森屋の噂。 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.6.23 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/70925673

この記事へのトラックバック一覧です: nerineさん。がま口納品。2017.6.21:

« お久しぶりです、と、棒二森屋の噂。 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2017.6.23 »