« こまめさん。ポーチ納品。2017.2.16 | トップページ | Coral pinkさん。3DSポシェット他納品。2017.2.17 »

2017年2月17日 (金)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.2.17

本日は棒二森屋棚卸しの為、17時閉店となっております。

いつもは20時過ぎの我が家の夜ゴハンですが、今日は19時にゴハンを食べて四大陸フィギュアをゆっくり観れそうで今からウキウキです(^-^)

↑私の幸せ、ちっちぇーな…。


Y125さんの素敵アクセサリーが届きました(^o^)




白黒のパンジーのイヤリング、ピアス、ネックレス。

シンプルなお洋服に、ポチっと(^-^)




一粒タイプの樹脂イヤリング、職場でも出来ると好評です(^-^)

色のバリエーションが増えました。




こちらも人気のアメリカンピアス風イヤリング。

付けるとホントにピアスに見えます(^o^)

卒業式、入学式用にコットンパールのネックレスもたくさん納品してくださいました。

こちらはロングネックレスとしてはモチロン、ブレスレットと短めのネックレスとしてもお使いいただけます。



コットンパール、普通のパールに比べてかなり軽いので、肩凝り等気にされる方にもオススメです(^o^)

|

« こまめさん。ポーチ納品。2017.2.16 | トップページ | Coral pinkさん。3DSポシェット他納品。2017.2.17 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69633199

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2017.2.17:

« こまめさん。ポーチ納品。2017.2.16 | トップページ | Coral pinkさん。3DSポシェット他納品。2017.2.17 »