« Fさん。キーホルダー、ヘアピン等納品。2017.2.12 | トップページ | 家のコト。 »

2017年2月12日 (日)

KiRa sanさん。ポーチ他納品。2017.2.12

iPhone7に替えてから1ヶ月が経ちましたが、画面下のボタンの押し具合にまだ慣れません。

勝手にSiriに切り替わり、


申し訳ありません 聞き取れませんでした


と言われるのですが、そもそも何も言ってないので、

何にも言ってないんですけど…( ̄∇ ̄)と冷たく返す私はストレス溜まってるのでしょうか。笑


そこにいるだけで周りがパァーっと明るくなるようなKiRa san、たくさん納品してくださいました(^o^)




ポケットティッシュも入るポーチです。
下は旅立ちましたが、なっとう柄は旅立ちを今か今かと待っております(^-^)




いろんなドット柄のミニポーチ。

ちょっとした小物を入れるのに便利な大きさです(^o^)


|

« Fさん。キーホルダー、ヘアピン等納品。2017.2.12 | トップページ | 家のコト。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69574879

この記事へのトラックバック一覧です: KiRa sanさん。ポーチ他納品。2017.2.12:

« Fさん。キーホルダー、ヘアピン等納品。2017.2.12 | トップページ | 家のコト。 »