« スイーツデコの缶詰さん。ケーキマグネット他納品。2017.2.12 | トップページ | KiRa sanさん。ポーチ他納品。2017.2.12 »

2017年2月12日 (日)

Fさん。キーホルダー、ヘアピン等納品。2017.2.12

この狭い店内で、たまに知り合い同士が、

あれ?◯◯!!

やだ、何してんのー!久しぶりー!

と偶然会うコトがあるのですが、そんな偶然が今日は2つもありました(^_^)

そんなところで立ち話も何ですから、こちらへどうぞどうぞとお茶でも出したくなります。

久しぶりの大切な人に偶然会ったのがstudio_b。

幸せのおすそ分けを貰ったような気がして嬉しくなります(^-^)





Fさんのキーホルダー、編み編みの輪が可愛いです。

こちら、Fさんの初代キーホルダーが古くなってきたので、と、二代目をお迎えしてくださるお客様がいらっしゃいました。

大切に使われているのを見ると、涙が出そうになります(T_T)




シンプルなお花のパッチンピン。

どのお色も素敵です(^-^)

|

« スイーツデコの缶詰さん。ケーキマグネット他納品。2017.2.12 | トップページ | KiRa sanさん。ポーチ他納品。2017.2.12 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69574651

この記事へのトラックバック一覧です: Fさん。キーホルダー、ヘアピン等納品。2017.2.12:

« スイーツデコの缶詰さん。ケーキマグネット他納品。2017.2.12 | トップページ | KiRa sanさん。ポーチ他納品。2017.2.12 »