« バジル工房さん。天体生地のポーチ納品。2017.2.9 | トップページ | amichokoさん。あみぐるみ他納品。2017.2.11 »

2017年2月11日 (土)

Damoamamaさん。リバティ生地のブローチ他納品。2017.2.11

昨日から無印良品さんの移転前の10%OFFセールが始まり、studio_bにも無印さん帰りのお客様がたくさん(^o^)

ありがとうございます(^o^)

納品していただいているのに紹介出来てない作品がまだまだあり、プラスして本日納品ラッシュです!

可愛い作品たくさんですが、お店に出せずにカウンターに置いていて、そのまま売れてしまったモノもありますが、納品情報お届けしながら店頭に並べていきたいと思います(^_^)


Damoamamaさんの、リバティ生地を使った素敵なヘアゴム。

裏に本革を使ったしっかりとした作りになっておりますので、長く使っていただけます(^_^)




お次は同じくくるみボタンのブローチ。

1つでもモチロン可愛いのですが、2つ並べて付けると可愛さ倍増です(^o^)




来週はバレンタインデーです(^o^)

手作りチョコをこんな紙袋に入れてプレゼントしたら、めっちゃ喜んで貰えそうです。




ラッピングに便利なシールも可愛いですよ。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

|

« バジル工房さん。天体生地のポーチ納品。2017.2.9 | トップページ | amichokoさん。あみぐるみ他納品。2017.2.11 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69565626

この記事へのトラックバック一覧です: Damoamamaさん。リバティ生地のブローチ他納品。2017.2.11:

« バジル工房さん。天体生地のポーチ納品。2017.2.9 | トップページ | amichokoさん。あみぐるみ他納品。2017.2.11 »