« 落花生選手権、その後。 | トップページ | Pieni taloさん。ポストカード納品。2017.2.9 »

2017年2月 9日 (木)

こまめさん。ミニポーチ納品。2017.2.9

この間新しい年が明けたと思っていたら、もう2月です。

しかも9日!

来週、サトの私立高校の受験です。

公立のコトばかり心配していたので私立はあまり気にしていませんでしたが、いざ近づいてくるとドキドキです…。

しかも!

↑2回目のしかも。

公立の倍率が出て、ネットで検索して見ていたのですが、サトが学校で聞いてきた倍率と違うなぁ…と思っていたら、なんと26年度のを見てました( ̄∇ ̄)

しばらくして気付き、違うよ違うよ、27年度だよ、と調べ直して見ていたのですが、これまたサトが言ってた倍率と違う。

でも、まぁ、多少増減はあるか。

↑勝手に納得。。
しかも(本日やたらと登場する『しかも』の文字。笑)倍率減ってるしラッキー♪

と思ってたら、な、なんと、一昨日ようやく気付きました!

今年、29年度じゃないですか!!!

紛らわしい!!!

↑どこが紛らわしいのか。

いやいや、ビックリしました…。


からの、こまめさんのめっちゃ可愛いミニポーチ(*^_^*)

どれも生地が物凄く可愛いです。




ちょっとした小物入れに、大きさもちょうどいいです。

手作りのあったかさ伝わる逸品となっております(^_^)

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)

|

« 落花生選手権、その後。 | トップページ | Pieni taloさん。ポストカード納品。2017.2.9 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69541366

この記事へのトラックバック一覧です: こまめさん。ミニポーチ納品。2017.2.9:

« 落花生選手権、その後。 | トップページ | Pieni taloさん。ポストカード納品。2017.2.9 »