« Quatreさん。アクセサリー納品。2016.1.11 | トップページ | Lionessさん。アクセサリー納品。2017.1.21 »

2017年1月21日 (土)

Y125さん。アクセサリー納品。2017.1.21

こんにちは(^o^)

前回の納品情報から、まさかの10日が経っておりました。

Twitter並みに最速で納品情報を紹介する今年の目標が…。

その上、どうでもいい情報ですが、わたくし15センチほど髪を切りました。

4〜5年前に肩まで切った時には、ちいに

芦田愛菜を目指そうとして失敗しちゃったオバサンみたくなった

とギャン泣きされ、それからはもう髪を切らないでと言われていたので守っていたのですが。

昨日、ちいに会うのが怖くて、さすがにもう泣かないよな、と思っていたら、

駄菓子屋の跡継ぎみたい

と冷たく一言だけ言われました。



複雑です。



そんなすきま風吹き止まぬ私の心を温かく包んでくれるかのように、Y125さんの素敵なアクセサリーが届きました(^-^)




お花一粒ぽちっとヘアピン。

2本組なので重ねて付けると可愛さ倍増です。




べっ甲とレジンのヘアゴムとコットンパールのバレッタ。

可愛いヘアアクセサリー、テンションあがります(^o^)




キャッチにバーや四角いモチーフの付いたコットンパールのピアスや、ドイツビーズ&タッセルのピアス。

こちらはイヤリングもあります(^o^)

卒園、卒業シーズンに向けて、コットンパールのネックレスや一粒イヤリング、ピアスも納品してくださっています。

是非店頭でご覧くださいませ(^-^)

|

« Quatreさん。アクセサリー納品。2016.1.11 | トップページ | Lionessさん。アクセサリー納品。2017.1.21 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69322573

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2017.1.21:

« Quatreさん。アクセサリー納品。2016.1.11 | トップページ | Lionessさん。アクセサリー納品。2017.1.21 »