« colletteさん。ポーチ納品。2016.1.9 | トップページ | MAPLEさん。スイーツデコ作品他納品。2016.1.9 »

2017年1月 9日 (月)

Sさん。羊毛フェルトストラップ納品。2016.1.9

どうでもいい話ですが、剛力彩芽がいまCMで一生懸命腰を回している『ながらウォーク』を買いました。

コレ、ものすごくいい気がします。

いろんな運動器具を買いましたが、どれもすぐやらなくなるのはわざわざ立ってその器具に乗り、足を開いたり閉じたり、や、わざわざ自転車型のマシンにまたがり、自転車を漕ぐ、という動作に入る前のわざわざが面倒だったコトに気付きました。

その点、ながらウォークはストーブの前にセッティングしてあり、お風呂あがりにそこに座るだけでスタンバイOKというスグレモノです。

これからどんどんウエストがくびれていく気しかしません。

いやぁ、楽しみです(*^_^*)

↑妄想、大事。


Sさんの羊毛フェルト、可愛いーっ。

モモンガのストラップ(^_^)




どこまでも平べったい。

それから、オコジョ(*^_^*)




こちらもわりと平べったい。 笑

アライグマはブローチです。

とにかく可愛いです(*^_^*)

|

« colletteさん。ポーチ納品。2016.1.9 | トップページ | MAPLEさん。スイーツデコ作品他納品。2016.1.9 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました・・
いつも読み逃げしてましたが ながらウォークと聞いて 黙ってはいられない・・・ と思い・・

欲しいと思っていました ぜひぜひ その後をお聞かせください・・

投稿: tag chutchu | 2017年1月 9日 (月) 17時28分

tag and chutchuさん。

まさかのここにコメント! 笑
ながらウォーク、凄くいいですよ!
座って出来るところがズボラな私たち(勝手に仲間にする)にピッタリです。
ちなみに一緒にワンダーコアも買いました。 笑

投稿: studio_b | 2017年1月11日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69176819

この記事へのトラックバック一覧です: Sさん。羊毛フェルトストラップ納品。2016.1.9:

« colletteさん。ポーチ納品。2016.1.9 | トップページ | MAPLEさん。スイーツデコ作品他納品。2016.1.9 »