« ここなっつさん。お子様用ヘアゴム他納品。2017.1.21 | トップページ | シュガーイーストさん。革キーホルダー納品。2017.1.22 »

2017年1月21日 (土)

落花生選手権、開催します。

studio_bがまだ6階にあった頃、お店の片隅でひっそり行なわれていた(と言いながらいちばん前に置いちゃってたけど)鈴カステラ選手権。

革、スイーツデコ、編み物2名、羊毛フェルトで実物大の鈴カステラを作り、価格も同じ、全員ストラップ、という条件で、何がいちばん先に売切れるかという、いつものんびりゆったりなstudio_bにしては稀にみるギラギラした争いイベントでした。 笑

第2弾をいつ開催しようか、何にしようかと考えて約2年…。

落花生選手権、開催します\(^o^)/

来週の水曜日以降の開催になりそうなので、決まり次第ここでお知らせさせていただきます(^-^)

今回はキーホルダーで、どれも500円です。




革の落花生や、




羊毛フェルトの落花生。


↑機種交換してモザイクアプリをダウンロードしたので、使ってみたかった。笑

エントリーは、革のシュガーイーストさん、スイーツデコのMAPLEさん、編み物のyuu.さん、レジンのpeach gardenさん、羊毛フェルトのstudio_b、覆面作家のNさんです。

お楽しみに(^-^)

|

« ここなっつさん。お子様用ヘアゴム他納品。2017.1.21 | トップページ | シュガーイーストさん。革キーホルダー納品。2017.1.22 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69325845

この記事へのトラックバック一覧です: 落花生選手権、開催します。:

« ここなっつさん。お子様用ヘアゴム他納品。2017.1.21 | トップページ | シュガーイーストさん。革キーホルダー納品。2017.1.22 »