« peach gardenさん。ビーズの指輪と革紐ヘアゴム他納品。2016.1.6 | トップページ | happy Moeさん。がま口他納品。2016.1.9 »

2017年1月 6日 (金)

いしかわ生協文化教室のワークショップ終了しました。

といっても、もう去年になりますが。

12月26日。

去年のワークショップのトリは、いしかわ生協文化教室さんでした。

ニワトリとヒヨコの干支の置物を作りました。

生徒さんの1人が、

12年毎年来れば全部揃うんですね(^o^)

と言ってくれましたが、わたし…、わたし…、12年後まで元気でいられるのでしょうか。。

仮に元気でいたとして、去年はサル、今年はトリ、と可愛いシリーズが続きましたが、いつかヘビや馬を作らなければならない時が来てしまいます。

(ちなみにサトがヘビ年、ちいが馬年生まれです。。)


参加してくださった皆様、ありがとうございました(^o^)

また年末にお会い出来ますように(*^_^*)


|

« peach gardenさん。ビーズの指輪と革紐ヘアゴム他納品。2016.1.6 | トップページ | happy Moeさん。がま口他納品。2016.1.9 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69140599

この記事へのトラックバック一覧です: いしかわ生協文化教室のワークショップ終了しました。:

« peach gardenさん。ビーズの指輪と革紐ヘアゴム他納品。2016.1.6 | トップページ | happy Moeさん。がま口他納品。2016.1.9 »