« yuu.さん。毛糸の靴下と手袋納品。2016.1.6 | トップページ | いしかわ生協文化教室のワークショップ終了しました。 »

2017年1月 6日 (金)

peach gardenさん。ビーズの指輪と革紐ヘアゴム他納品。2016.1.6

さきほど彼女さんへのプレゼントを買われた男性。

直感でコレにします!
こうゆうの、直感で決める方なんですよ。

と言ってましたが、ちょっと違うタイプのピアスを勧めたら、

あれ…?

と直感で決めたピアスを戻し、こっちで(^_^)


って、素敵な彼氏さんです。

彼女さん、喜んでくださるでしょう(*^_^*)

こうなると、お店の人というよりは、もう母の気持ちになります。

息子よ、がんばりや(^_^)

↑息子じゃないけど。


いつも公私共に助けて貰っているpeach gardenさん(^o^)
可愛いビーズの指輪です。




コットンパールの付いた革紐のヘアゴムと2本セットのヘアピン(^_^)




店内にはpeach gardenさん作品がたくさんです。
可愛くて素敵な作品、てんこ盛りです(^o^)

|

« yuu.さん。毛糸の靴下と手袋納品。2016.1.6 | トップページ | いしかわ生協文化教室のワークショップ終了しました。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69140423

この記事へのトラックバック一覧です: peach gardenさん。ビーズの指輪と革紐ヘアゴム他納品。2016.1.6:

« yuu.さん。毛糸の靴下と手袋納品。2016.1.6 | トップページ | いしかわ生協文化教室のワークショップ終了しました。 »