« 落花生選手権、開催します。 | トップページ | Handmade kaonさん。小さいバッグ納品。2017.1.22 »

2017年1月22日 (日)

シュガーイーストさん。革キーホルダー納品。2017.1.22

鈴カステラ選手権に続き、落花生選手権にも参加してくださるシュガーイーストさん。

革で落花生、という課題を難なくクリアしてくれました。

革の落花生、めっちゃ可愛いです!!

あぁ、早く見せたい!

乞うご期待です(^-^)


ちょっといい革の、シンプルなキーホルダー。




とっても素敵です(^-^)




クレヨンみたいにいろんな色の種類があります。

私は革といったらキャメルか茶という、ザ・革色を選んでしまうのですが、赤や青など、カラフルな革が人気です(^o^)

シュガーイーストさんの革のボタンヘアゴム、相変わらずの人気です。

一度使ったらやめられません。

私は1週間のうちの5日はこのボタンヘアゴムを使ってます。

(だからクサくなるのか…?)

|

« 落花生選手権、開催します。 | トップページ | Handmade kaonさん。小さいバッグ納品。2017.1.22 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69336790

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーイーストさん。革キーホルダー納品。2017.1.22:

« 落花生選手権、開催します。 | トップページ | Handmade kaonさん。小さいバッグ納品。2017.1.22 »