« happy orangeさん。ピアスとくるみボタンのヘアゴム納品。2016.1.9 | トップページ | p*rireさん。ドライフラワーリース他納品。2016.1.11 »

2017年1月11日 (水)

シュガーイーストさん。革小物納品。2016.1.11

こんにちは(^o^)

いきなりの雪。

昨日まで雪もなくてクロックスでも大丈夫だったのに。

寒い中来店してくださるお客様、納品に来てくださる作家様、感謝の一言に尽きます。

本当にありがたいと心の底から思います。
ありがとうございます(*^_^*)


お久しぶりのシュガーイーストさんの納品(^o^)

キーケースとキーホルダーです。




どの色も素敵です(^_^)


小銭入れ、ヘアゴム、ブレスレット。

ヘアゴムは何年経ってもゴムが伸びない!

わたくし、ほぼ毎日使用しておりますので、自信を持ってオススメ出来ます!

↑使い過ぎて臭くはなったけれども。。

シュガーイーストさんに、クサっ!!って言われたけれども。。



このブレスレット、このままだと良さが伝わらないので着画を。




毛穴、すみません。。

そのままでも、重ね付けにも可愛いです(^_^)

|

« happy orangeさん。ピアスとくるみボタンのヘアゴム納品。2016.1.9 | トップページ | p*rireさん。ドライフラワーリース他納品。2016.1.11 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69205882

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーイーストさん。革小物納品。2016.1.11:

« happy orangeさん。ピアスとくるみボタンのヘアゴム納品。2016.1.9 | トップページ | p*rireさん。ドライフラワーリース他納品。2016.1.11 »