« ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.12.31 »

2016年12月31日 (土)

Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.31

こんにちは(^o^)

ついに今年も終わりです。

早い……。

年内に納品情報、終わらせてみせます!


Y125さんのアクセサリー、今回も可愛くて素敵なモノがたくさん!




アメリカンピアスは耳の裏側にもチェーンが垂れるので、華奢に揺れてキレイです(^_^)




アメリカンピアス風のイヤリングも(^_^)

星モチーフやシンプルなタイプもたくさん納品してくださいました。


そしてそして、初売り用にhappy bagを納品してくださいました(^o^)

イヤリングやブレスレット、ネックレスがとってもお得に入っております。




こちらは1月2日の初売りからの販売になります(^_^)

コレクターもいらっしゃるY125さんの素敵なアクセサリー。
是非、店頭で手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)

|

« ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.12.31 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69058457

この記事へのトラックバック一覧です: Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.31:

« ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.12.31 »