« peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 | トップページ | Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.12.7 »

2016年12月 7日 (水)

亀田公民館、いしかわ文化教室の羊毛フェルト教室、終了しました。

先週の土曜日、亀田公民館での羊毛フェルト教室が無事終了しました。

遠くからバスを乗り継いでいらしてくださった方もいて、ありがとうございました。

とっても和やかで生徒さん同志も和気あいあい、笑いの絶えない教室となりました。

写真……

またないのですが、私の心のアルバムには、皆様の作品ひとつひとつが、すぐそこにあるように思い出されます。

↑by 詩人、二本柳。


そして昨日、いしかわ文化教室の羊毛フェルト教室が終わりました。

参加してくださった方、ありがとうございました(^O^)

クリスマスのモビールを作りましたが、こちらも写真が……。

心のアルバムに、深く刻まさせていただきました…。

残るは12月26日のいしかわ文化教室の干支の置物のワークショップです。

こちらはお陰様で定員となりました。
ありがとうございます(*^_^*)


さて、やるコトは満載!

今日は4時半に起きて部屋の掃除を始めました。
今年こそキレイな部屋で新年を迎えたい!

↑いつも汚いの、バレバレ発言。

残り少ない12月、ラストスパート、頑張りましょう(^O^)

|

« peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 | トップページ | Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.12.7 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68746868

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田公民館、いしかわ文化教室の羊毛フェルト教室、終了しました。:

« peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 | トップページ | Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.12.7 »