« ginger cookieさん。羊毛フェルトストラップ他納品。2016.12.4 | トップページ | Sさん。羊毛フェルト天体バッジ納品。2016.12.4 »

2016年12月 4日 (日)

petit warm Chiecoさん。ハートのリングピロー納品。2016.12.4

私…なんていう過ちを……

お隣、misc.のスタッフでもあるChieちゃん、いつも言わなくても補充してくれてたのに、納品情報で紹介したコトなかった気が。。

Chieちゃん、優しくて可愛くてとってもいい子です。
真面目だし、いつも一生懸命だし、仕事にも手を抜きません!
私が忙しくしていると、
何か手伝いますよ! って声をかけてくれるし、お肌はツルツルのツヤツヤだし、おっぱい大きいし、

↑これくらい褒めれば許してくれるだろうという魂胆…。
でも全部ホントのコト(^o^)

さっき納品してくれたのが、




パカッ。




おぅ…おぅ……アモーレ。

リングケースなのです(^_^)

お土産やプレゼントにも人気のリングソファー、




こちらは、いろーんな色がありますよ(^o^)

あと、




飾っても可愛い!
リカちゃん等、お人形に持たせても可愛い!

とってもちっちゃいカゴ(^o^)

フェルトのマカロンやドーナツ等、美味しそうな作品もたくさん!

Chieちゃん作品は、レジのすぐ横にカラフルに並んでおります(*^_^*)

|

« ginger cookieさん。羊毛フェルトストラップ他納品。2016.12.4 | トップページ | Sさん。羊毛フェルト天体バッジ納品。2016.12.4 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68708410

この記事へのトラックバック一覧です: petit warm Chiecoさん。ハートのリングピロー納品。2016.12.4:

« ginger cookieさん。羊毛フェルトストラップ他納品。2016.12.4 | トップページ | Sさん。羊毛フェルト天体バッジ納品。2016.12.4 »