« Amichokoさん。あみぐるみ納品。2016.12.29 | トップページ | ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 »

2016年12月29日 (木)

Kさん。布小物納品。2016.12.29

今年の春から札幌の大学に進学した女の子。

移転前のWAKO時代から来てくれていたので、高校生の頃から。

高校卒業したら札幌に行くんです。
高校生の時から来てたのに、もうなかなか来れなくなります、と言われた日にゃあ、おばちゃん涙がちょちょぎれました(;_;)

夏休みとか冬休みは函館に帰って来るので、その時は必ず遊びに来ます!って言ってくれた通り、夏休みも、そして冬休みに入った今日もお店に来てくれました(^_^)

お店を続けていてよかったー、と思える瞬間です。


さて、お次もとっても素敵なお人柄のKさん(^_^)

可愛いシュシュたくさん。




ポーチ付きバッグは昨日旅立ちましたが、とっても素敵だったので紹介させてください。







中布の柄のお花をポーチに刺繍されています。

凄い!

誰か気に入ってくれる方がいたら…とおっしゃった時の優しいお顔が忘れられません。

素敵な作品と素敵な作家さん。

今年も本当にありがとうございました(*^_^*)

って、まだ終わりませんがね…

もうちょっと納品情報、続きます(^o^)

|

« Amichokoさん。あみぐるみ納品。2016.12.29 | トップページ | ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69036423

この記事へのトラックバック一覧です: Kさん。布小物納品。2016.12.29:

« Amichokoさん。あみぐるみ納品。2016.12.29 | トップページ | ここなっつさん。ヘアゴム他納品。2016.12.29 »