« Handmade Kaonさん。ポーチ他納品。2016.12.17 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.17 »

2016年12月17日 (土)

HAPPY MOEさん。がま口とプチカエル納品。2016.12.17

この間生まれたと思っていたHAPPY MOEさんの次男クン。

いつもベビーカーに乗って寝ていたのが昨日のコトのように思い出されますが。

ビックリ!

もう4歳になったそうです。

早っ!!!

4歳って。。。( ̄O ̄;)

生まれた子供が寝返りを打ち、はいはいをして伝い歩きをして一人で歩くようになったり、離乳食からはじまって一人でゴハンを食べるようになったり、オムツが取れてトイレに行けるようになったり、どんどん言葉を覚えたり…

めまぐるしい成長の4年と、ただ歳をとっただけの私の差!

いやいや、私だってがんばってましたよ!

私だって、私だって来年こそは!!

と、毎年思いながら月日は流れるのでございます。




がま口、ひとつひとつ手縫いされています。

お母様と一緒に。

手づくりのあったかさが伝わるモノばかり(*^_^*)

こちらは人気のカエルちゃん。




上目遣いのキラキラな瞳にノックアウトです(^_^)

|

« Handmade Kaonさん。ポーチ他納品。2016.12.17 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.17 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68878477

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY MOEさん。がま口とプチカエル納品。2016.12.17:

« Handmade Kaonさん。ポーチ他納品。2016.12.17 | トップページ | Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.17 »