« Arinco Booksさん。豆本他納品。2016.12.6 | トップページ | peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 »

2016年12月 7日 (水)

Handmade Kaonさん。バッグ納品。2016.12.7

ただいま午後2時になろうとしておりますが、ちょっと前まで今日は6日だと思ってました。

7日ですよ。

早っ!

昨日のお休みは午前中が羊毛フェルト教室、午後からはサトの三者懇談、ちいの二者懇談があったのですが、サトの三者懇談で精神的にやられ、グッタリでございます…。

あぁ…。

そんな中、テンションあがる可愛さのバッグが!




か、可愛い…。

神ってる。

↑いつか使ってやろうと思っていたら、意外に早く使えた。

とっても小さいので、バッグインバッグにも(^_^)

お財布と携帯を入れるのにピッタリな大きさです。


クマの顔が付いた斜め掛けバッグも。




写真に撮ると実物とちょっとお色が違って見えますが、とてもいい青です(^_^)

大人の方が短めに斜め掛けしても可愛いし、お子様
が大きめのバッグを持ってるのも可愛いと思います。

耳にリバティ生地というこだわりも(^_^)

|

« Arinco Booksさん。豆本他納品。2016.12.6 | トップページ | peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68746644

この記事へのトラックバック一覧です: Handmade Kaonさん。バッグ納品。2016.12.7:

« Arinco Booksさん。豆本他納品。2016.12.6 | トップページ | peach gardenさん。アクセサリー納品。201612.7 »