« ちょこみるくさん。バッグ納品。2016.12.15 | トップページ | tetotetteさん布のリース、コースター他の »

2016年12月15日 (木)

Fraiseさん。ポケットティッシュケース納品。2016.12.11

一昨日の火曜日、Rちゃんと今年最後のランチに行って、長々おしゃべりして、さて帰ろうと席を半分立ったところで、この間オリンピックのダイジェストみたいなのやってて、とRちゃんが言ったが最後、オリンピックについてまた語り出し、あの感動を思い出したら涙まで流れ(ついでに鼻水も…)、

テレビやってたよね、で終わるハズだったのに、まさかここまで熱く語られると思わなかった…とドン引きしてたRちゃん。。

今年は陸上、水泳に体操、そして卓球。
本当に感動的な場面が多かったです。

400mリレーのバトンの受け渡しや卓球の愛ちゃんの涙、体操団体は接戦で最後の最後に金メダル。

あぁ…あぁ……。

語り出したらキリがありません。

と、また長くなりそうなので納品情報へ。。


静岡県から届きました。
Fraiseさんのポケットティッシュケース。



こんな可愛らしい柄から、




ちょっとシックな柄まで。

とても丁寧に作られています。
プレゼントにも人気です(^_^)

すみません、前置きの方が長くて…(ー ー;)


|

« ちょこみるくさん。バッグ納品。2016.12.15 | トップページ | tetotetteさん布のリース、コースター他の »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68852567

この記事へのトラックバック一覧です: Fraiseさん。ポケットティッシュケース納品。2016.12.11:

« ちょこみるくさん。バッグ納品。2016.12.15 | トップページ | tetotetteさん布のリース、コースター他の »