« naturalEさん。アクセサリー納品。2016.12.1 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.12.4 »

2016年12月 4日 (日)

ウリエルさん。パワーストーンアクセサリー納品。2016.12.4

納品、また少し溜まってます。。
すみません。。

昨日今日、ありがたいコトにとてもお店が忙しく、クリスマスプレゼント用のラッピングも増えて来ました。

子供達がわざとらしく、

あー、サンタさん、何くれるんだろー

と言ってます。

私にもサンタさん、来るかなー。
↑長男のリク、読んでないかな。笑


順番前後しますが、本日納品のウリエルさん。

素敵なパワーストーンのアクセサリーを納品してくださいました。




色合いがとても素敵なネックレスとピアス。

こちら、女性の強力なお守りだそうです。
新しい運を切り開きたい時に。
厄除け兼開運のお守り。

お次は、




ロードナイトという石です。

守るべき者がいる
人を手助けする

と書かれています。

お色も落ち着いた深いピンクで、年齢問わずにお使いいただけます。

そして、お知らせです(^o^)




現在店頭にあるピンクの台紙のウリエルさん作品(本日納品分はピンクの台紙ではありません。)、12月8日〜1月15日まで、ウィンターセールで50%OFFでの販売となります。

これはかなりのお買得です(^o^)

お守りに、恋愛運アップに、是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

|

« naturalEさん。アクセサリー納品。2016.12.1 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.12.4 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68707732

この記事へのトラックバック一覧です: ウリエルさん。パワーストーンアクセサリー納品。2016.12.4:

« naturalEさん。アクセサリー納品。2016.12.1 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.12.4 »