« Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.31 | トップページ | 2017年*福袋情報。 »

2016年12月31日 (土)

こまめさん。なべつかみ納品。2016.12.31

あぁ…

本当に大晦日なのですね。

あんまり大晦日感ありませんが。。

長男のリク、今年は友達の家に行くそうです。
家族全員で過ごせない年越しは初めて。

こうやって、いつかどんどん子供たちも巣立っていくのだと思うと、私、淋しいです(T_T)

あぅ…あぅ…。


ところで大晦日は何を食べますか?

え? すき焼き?

そんなすき焼きにピッタリな、

↑前置き長過ぎ。

こまめさんのなべつかみです(^_^)




ホントはこのあとにミニポーチの納品があったのですが、写真撮る前に旅立ってしまいました。。

そう、あの可愛いクマ生地です。

またの納品、心待ちにしております(*^_^*)

|

« Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.31 | トップページ | 2017年*福袋情報。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/69058584

この記事へのトラックバック一覧です: こまめさん。なべつかみ納品。2016.12.31:

« Y125さん。アクセサリー納品。2016.12.31 | トップページ | 2017年*福袋情報。 »