« yajirushiさん。つまみ細工のクリスマスツリー他納品。201611.18 | トップページ | studio_b。ブローチ作りました。 »

2016年11月18日 (金)

studio_b。ふれんずさん、羊毛フェルト教室終了しました。

去年から行かせていただいている、ふれんずさんというボランティアグループの活動。

ボランティア活動をしたいと常日頃思っていてもなかなか時間に余裕がない中、羊毛フェルトで少しでもお役に立てるとは、こんな素晴らしいコトはあるのでしょうか‼

今回は12名の方が参加してくれましたが、バタバタして写真を撮るコトが出来ず…
担当の方から唯一送っていただいた写真(^-^)




左の子は、去年作ったカブトを大切そうに持って来てくれて、それに顔を付けました(^o^)
なかなかのイケメンではないですか!

来年は鎧を作るそうです(^-^)

お次はシマエナガちゃん。

お父さんが去年写真を撮って来たそうで、その写メを観ながら制作(^o^)

ほわほわもふもふの可愛いシマエナガちゃんが出来ました(^-^)

お次はソフトクリーム。 笑

今回、何か作りたいモノある人〜!って聞いたらいちばんに手をあげてソフトクリーム!と笑顔で言ってくれた子(^o^)

ソフトクリーム……

ええ、ええ、出来ますとも‼
↑作ったコトないけど。

12人の中でいちばん最初に仕上がりました(^o^)

いちばん右はハムスター!

こちら、実物の方が何倍も可愛いのですが、自宅で飼っているハムスターを色やボディライン等、物凄くこだわって作られた逸品でございます(^-^)

着ていたパーカーのポケットに入れてくれたのですが、本物さながらで、いやいや、可愛かったです(^o^)

ああ…
全員の写真を撮れなかったコトが悔やまれます。。




去年の写真みっけ。
これまた1枚のみ…。

カブトも写ってた(^-^)

妖怪ウォッチの何とかさんもいます。


ふれんず様、生徒の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^o^)

来年も張り切って行きますからね‼
↑呼ばれるのか……?

|

« yajirushiさん。つまみ細工のクリスマスツリー他納品。201611.18 | トップページ | studio_b。ブローチ作りました。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68477269

この記事へのトラックバック一覧です: studio_b。ふれんずさん、羊毛フェルト教室終了しました。:

« yajirushiさん。つまみ細工のクリスマスツリー他納品。201611.18 | トップページ | studio_b。ブローチ作りました。 »