« Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.11.23 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 »

2016年11月24日 (木)

うさうさウサギ展*お礼。

札幌でのウサギ好きによるウサギ好きのためのイベント、うさうさウサギ展が終了しました。

たくさんの方にお買上げいただき、ありがとうございました(*^_^*)

主催者様、大変お世話になりました(*^_^*)




studio_bの店頭にもウサギたちをたくさん作って、だーーーっと並べたいです(^_^)

と言いながら、いま作ってるのは…




何故か全身サンタスーツを着ちゃったクマ。

最初作りたかったイメージと違ってしまったけど、これはこれで可愛い (と信じたい)ので、よしとします。

さて、チクチクしまっせー‼


|

« Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.11.23 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68565385

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさウサギ展*お礼。:

« Rodentiaさん。クリスマスツリー納品。2016.11.23 | トップページ | シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 »