« シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 | トップページ | tag and chutchuさん。ネックウォーマー納品。2016.11.25 »

2016年11月25日 (金)

MOMOさん。シュシュ他納品。2016.11.25

今日の朝、駐車場からお店に向かう道で、まったく知らないお店の店員さんに、

おはようございます!

と元気に言われたので、モチロン元気に

おはようございます!

と返しましたが、そのあとに

この間はありがとうございました!

と言われ…。

私、何もしてませんが。
というか、初対面ですが。。

いいえ〜と都合のいい返事をしてしまいましたが、あとから思えば誰かと勘違いされたのでしょうね。
↑気付くの遅い!

そんなこんなで今日が始まりました!
今日も寒いっ。


そんな寒さを吹っ飛ばすような、明るい色のシュシュ。




ヒラッヒラです(^o^)

こちら、1つの毛糸で編まれたそうです。
いろんな色が混ざってますが、結ぶと可愛い!




お花のピアス。




ガーベラだそうです。
MOMOさん、言われるまで気付かなくてごめん!笑

お子様用の小さいシュシュもありますので、是非店頭でご覧くださいませ(^_^)

|

« シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 | トップページ | tag and chutchuさん。ネックウォーマー納品。2016.11.25 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68576590

この記事へのトラックバック一覧です: MOMOさん。シュシュ他納品。2016.11.25:

« シュガーイーストさん。革小物納品。2016.11.24 | トップページ | tag and chutchuさん。ネックウォーマー納品。2016.11.25 »