« mimariさん。クリスマスリース、タペストリー納品。2016.11.4 | トップページ | mimariさん。クリスマスリース他納品。2016.11.16 »

2016年11月 4日 (金)

Miさん。エコクラフトのカゴ納品。2016.11.3

あぅ、あぅ…すみません…。
Miさん、あんなに楽しくお喋りしたのにね(^_^;)

こちら、昨日の納品でした。

まだ何か忘れてる気がする……
今度からちゃんとメモします。

Miさん、とっても美人で可愛くて優しくて。

↑忘れたから褒めてるワケではありません。笑

可愛いカゴをたくさん納品してくださいました(^-^)




このカゴ、すっごく可愛いです!
デザインも色合いも(^-^)




蓋付きは2つ納品してくださりましたが、1つ早速今日旅立ちました(^-^)

インコーーーーーっ(*^_^*)

で、パカッ。




インコーーーーーっ!

って、私が入れたんですがね。

裁縫箱や薬箱にいかがでしょうか?


昨日と今日の納品情報も終わりました(たぶん…)。

明日と明後日は家族で札幌行って来ます!
普段は家で待ってるっていうリクも今回は一緒に(^-^)
雪が…。
中山峠、どうなんだろう。。

高速で行くべきか、高速使わなくても大丈夫か。

ネットで検索したら、yahoo知恵袋に、まさにコレ!私が聞きたかったコト、ピンポイントで書いてるー!すげーーーっ!

と思ったら、まさかの4年前の私の質問でした。

成長してなさすぎ。

トホホ。。

というワケで、週末はスタッフさんにお店を任せ、いってきます(^o^)

お天気いまいちで寒くなりそうですが、お店には可愛くてほっこり癒される作品がいっぱいです!

是非遊びにいらしてください!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« mimariさん。クリスマスリース、タペストリー納品。2016.11.4 | トップページ | mimariさん。クリスマスリース他納品。2016.11.16 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68251475

この記事へのトラックバック一覧です: Miさん。エコクラフトのカゴ納品。2016.11.3:

« mimariさん。クリスマスリース、タペストリー納品。2016.11.4 | トップページ | mimariさん。クリスマスリース他納品。2016.11.16 »