« Rikuさん。木工の椅子とコルクボード納品。2016.11.3 | トップページ | ボボさん。子供用ヘアゴム、クリスマスツリー納品。2016.11.4 »

2016年11月 4日 (金)

Kさん。ポーチ、シュシュ納品。2016.11.3

とてもおっとりしているKさん。
癒されます(^-^)




ポーチ。
とても丁寧に作られています。
ブックカバーも納品してくださいました。




シュシュ。
ビーズを合わせたり二重にしたり、いつもひと工夫されています(^-^)


こちらのKさんで昨日の納品は終わりです(^-^)

昨日、30代くらいの男性のお客様が、
ここのお店ってチェーン店だったりします?
と聞いて来たので、個人でやっててここ一店舗だけです。
と答えたら、とびきりの笑顔で、
めっちゃ可愛いお店ですね!
って言ってくださいました。。
名古屋からいらしたそうです。

あぁ…あぁ……
ありがとうございますーーー(T_T)

そんな一言に、心から励まされるのです。
イヤなコトがあったり悲しいコトがあっても、ついさっき初めて会った人の一言に、がんばるぞ‼って思えるのです。

人の言葉って凄い力を持ってますね。

私も発する言葉をもっと大切にしようと思いました。

さて、今日の納品情報、もうしばらく続きますのでおつきあいくださると嬉しいです(*^_^*)

|

« Rikuさん。木工の椅子とコルクボード納品。2016.11.3 | トップページ | ボボさん。子供用ヘアゴム、クリスマスツリー納品。2016.11.4 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68250925

この記事へのトラックバック一覧です: Kさん。ポーチ、シュシュ納品。2016.11.3:

« Rikuさん。木工の椅子とコルクボード納品。2016.11.3 | トップページ | ボボさん。子供用ヘアゴム、クリスマスツリー納品。2016.11.4 »