« こまめさん。なべつかみとミニポーチ納品。2016.11.25 | トップページ | ゆっぽんさん。ポケットティッシュケース納品。2016.11.30 »

2016年11月30日 (水)

FUJITANさん。アクセサリー納品。

こんばんは(^_^)

少し日にちがあいてしまい、そして納品情報も溜まってます。。
ここ数日は雑用で忙しく…。

本日より配布されるダテパーに載せていただきました(^o^)
去年と同じく、クリスマス特集のページです。

前のページには、おいしそうなオードブルが…。

studio_bからはシュガーイーストさんの革小物とY125さんのアクセサリーです(^o^)

どれも素敵な作品ばかりです。




お店でもダテパー配布しております(^o^)


からの!

本日納品のFUJITANさん(^_^)
(紹介する順番が前後してしまいます、すみません。。)

素敵なイヤリングやピアスがたくさん!
納品していただき、カウンターに並べたところをカシャッ!




存在感のあるネックレスも素敵です。

ご自身で作られたべっ甲パーツも必見です。

落ちにくいと好評のアメリカンピアスも何点かあります(^_^)

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^o^)


|

« こまめさん。なべつかみとミニポーチ納品。2016.11.25 | トップページ | ゆっぽんさん。ポケットティッシュケース納品。2016.11.30 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68649541

この記事へのトラックバック一覧です: FUJITANさん。アクセサリー納品。:

« こまめさん。なべつかみとミニポーチ納品。2016.11.25 | トップページ | ゆっぽんさん。ポケットティッシュケース納品。2016.11.30 »