« Y125さん。アクセサリー納品。2016.11.25 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。 »

2016年11月26日 (土)

こまめさん。なべつかみとミニポーチ納品。2016.11.25

おはようございます(^o^)

こちら、昨日の夕方納品でしたが、携帯充電4%しかなく、紹介出来ずにすみません。


またまた可愛いなべつかみ(*^_^*)

プレゼントにもピッタリです。

ハリネズミ柄の大きいタイプと、




人気のシロクマ、ブラックウォッチ柄の小さいタイプ。




何とも可愛すぎるペンギンちゃんのミニポーチ。




このペンギンちゃん、作者のこまめさんに似てます。

あ、体型ではありません。
お顔の可愛らしいところが、です。

いつもひとつずつ納品してくださるこまめさんですが、ブログを更新しているコトを知り、写真撮るの大変だと思って…と、まとめて4つも納品してくださいました(^_^)

今回もひとつずつ丁寧にチクチク手縫いしてくれています。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ(^_^)

|

« Y125さん。アクセサリー納品。2016.11.25 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ開いたら、いつの間にかたくさん更新してる~(笑)

あ~いきたいなぁ~

また行きますよ!!!

投稿: terupaka | 2016年11月26日 (土) 13時01分

terupakaちゃん。

terupakaちゃーーーん!
ずっと更新してなかったブログを開いてくれてありがとう(^o^)
前みたいに会えなくなったけど、いつでも笑顔だったterupakaちゃんのコトを思い出して、私もがんばる‼
また会える日を楽しみに待ってるね(^o^)

投稿: studio_b | 2016年11月30日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68589385

この記事へのトラックバック一覧です: こまめさん。なべつかみとミニポーチ納品。2016.11.25:

« Y125さん。アクセサリー納品。2016.11.25 | トップページ | FUJITANさん。アクセサリー納品。 »