« FUJITANさん。布小物とくるみボタン納品。2016.11.2 | トップページ | peach gardenさん。布小物他納品。2016.11.2 »

2016年11月 3日 (木)

こまめさん。なべつかみとポーチ納品。2016.11.2

目指すはTwitterのように、入荷したらすぐに更新!

のハズが、納品ラッシュで(作家の皆様、ありがとうございます!)なかなか追いつかず、ご、ご、ごめんなさい。。

昨日の納品情報、続きです。




こまめさんのなべつかみとポーチ、ひとつずつ(^_^)
どちらも手縫いで丁寧に作られております。
生地もとっても可愛いです。

今回もひとつずつ大切そうにバッグから出す姿が、とっても可愛かったです(*^_^*)

これからの季節にピッタリななべつかみ、是非店頭で手に取ってご覧くださいませ。

|

« FUJITANさん。布小物とくるみボタン納品。2016.11.2 | トップページ | peach gardenさん。布小物他納品。2016.11.2 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68238232

この記事へのトラックバック一覧です: こまめさん。なべつかみとポーチ納品。2016.11.2:

« FUJITANさん。布小物とくるみボタン納品。2016.11.2 | トップページ | peach gardenさん。布小物他納品。2016.11.2 »