« 納品情報。② | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.10.27 »

2016年10月28日 (金)

yuu.さん シュシュ他納品。2016.10.27

前回の納品情報、写真がバラバラですね。。
あとでなおしたいと思います、申し訳ありません。

今度からTwitter並みに入荷したらすぐ更新!
を心掛けていたところに、昨日は納品ラッシュで更新出来ず(>_<)
今日からいくぜ‼
いけるのか⁈いけるよね⁈

早速スタート!




yuu.ちゃんの冬になるとお約束のシュシュ。
安定の可愛さです。
どの色も素敵です(*^_^*)




こちらはあじさいボール。
可愛いーっ。
まんまるです!
悲しいコトがあっても、下ばかり向いてられません。
見上げるとyuu.ちゃんのあじさいボールがあった日にゃあ、なんだってがんばれますぜ。

この他にリースも納品してくださいました。

ちょっと前に納品してくれた手編みの靴下も人気です。
プレゼントにも喜ばれますよ(*^_^*)

是非手にとって、あったかさ満喫してください。

|

« 納品情報。② | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.10.27 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68148275

この記事へのトラックバック一覧です: yuu.さん シュシュ他納品。2016.10.27:

« 納品情報。② | トップページ | こまめさん。なべつかみ納品。2016.10.27 »