« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »

2016年10月 9日 (日)

納品情報。②

蔦屋書店でのイベント、無事に終了致しました。
私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださった方、お買上げいただいた方、本当にありがとうございました!

お店にいつも来てくださる可愛らしいお客様。
車がないから蔦屋さんは遠い…とおっしゃっていましたが、自転車で来てくださり感謝感謝です。

主催者様、蔦屋書店様、ありがとうございました!

そして一緒に出店してくれたシュガーイーストさん、yuu.ちゃん、lapisさん、まちゃこ、ありがとう(^o^)
今回もとっても楽しかったです!

このあとはイベントはなくて、羊毛フェルト教室のみ…と思っていたら…、ありました、イベント。笑

いまチクチク制作中です。
また近くなったらお知らせさせてください。




P*rireさんの可愛いドライの飾り(^_^)
ほっこりします〜。




RIKUさんの木のおうちの棚。
こちらもとってもほっこり、素敵すぎます。
ちなみにお店のレジのカウンターやアクセサリーを置いてる棚等、オーダーしてRIKUさんに作っていただいたモノです。




お次はバジル工房さん。
手頃な大きさのポーチとお子様がハンカチとティッシュを入れて使う移動ポーチを納品してくださりました。
生地がとっても可愛いです。




tag and chutchuさんのスタイとリボンゴム。
tag and chutchuさんの息子ちゃん、連絡通路の遠くから「二本柳さーーーーーん」って叫んで走って来てくれます。
めっちゃ可愛くて涙ちょちょぎれます。
あ、作品もとっても可愛いですよ(^o^)笑




KIRA sanのボックスティッシュケース。
おうちにも車にも。
オムツポーチや子供用のお洋服も納品してくださりました。
どれもとても丁寧に作られています(^_^)




ボボさん。
ハロウィンのヘアゴムたくさん!
もちろんハロウィン以外もたくさんです。
忙しいのに、作るの大好きなので(^o^)と、いつも笑顔で納品してくださる作品は、どれもプチプライスです。
可愛い!




kaonさん。
赤い帆布のバッグと、辛子色のレースが可愛いバッグ。
kaonさんの作品は、いつもドストライクで私のハートを撃ち抜きます。笑
欲しくなるモノばかりですが、お客様優先、私はガマンします!




おーーーっ!
久しぶりに充実のシュガーイーストさんです!
イニシャルストラップとキーホルダーがお安くなっております。
こちらは再販ナシとのコトです。
お友達にちょっとしたプレゼントでいかがでしょうか?

かしめポーチや眼鏡ケースも充実の品揃えです(^o^)


さて、チクチクします!

いつもありがとうございます(^o^)

|

« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/67866729

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。②:

« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »