« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »

2016年10月 9日 (日)

納品情報。①

私の唯一の楽しみ。

それは、仕事帰りにこっそり友達とラーメンを食べに行くコト。

仕事が終わったら買い物に行って子供たちにゴハン作って、がお決まりのコースなのですが、たまに仕事をソッコー終わらせて、ラーメン食べて何事もなかったように帰ります。 笑




深堀町の満龍にて。

麺2倍、もやし3人前、ネギ大盛のチャレンジ企画やってます。

手前が普通のしょうゆラーメン。

チャレンジしたのは友達。

スープも飲まなければならず、途中挫折しそうだった友達に、


アンタ、それでいいの⁉

何のために今日ここに来たの‼

こんなところでやめて悔しくないの⁉

いまやめたら後悔するよ‼


もはやラーメン完食を目指すとは思えない檄を飛ばし、途中、

ほら!私も一緒にスープ飲むからアンタもがんばって‼

と一緒にスープを飲み、無事完食〜。

何、この達成感!
私食べてないのに!

ちなみに完食した人には、来月、麺3倍に挑戦出来る権利が与えられるそうです。 笑


ラーメン食べてる場合じゃないです。

たくさんの素敵な作品の納品がありました(^o^)




杉並町に実店舗をお持ちのQuatreさん。

マットパールがこの秋のオススメだそうで、シンプルでとっても大人可愛いピアスやイヤリングを納品してくださりました。




お次もアクセサリー。
Y125さん。
ミンクやタッセル、べっ甲のイヤリングやピアスが多数入荷です。

ミンク、女子力高いです!

人気のヘアゴムも納品してくださりました。




こちらはハンドメイドのボタン。
木の温もりが伝わります(^_^)
ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わります。







peach gardenさん。
ちょっとアンティークっぽいイヤリングやピアス。
シックな秋の装いにピッタリです。

ビニコポーチは相変わらずの人気です。
汚れてもサッと一拭き出来るのがいいですね(^_^)




お久しぶり納品のsaiさんのポーチ。
優しい人柄が表れてます(^_^)
たっぷり入る口金入りポーチと、小物をちょこっと入れたい時のバネポーチ。
生地がとても優しくて可愛いのです。

②に続きます!


|

« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/67865903

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。①:

« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »