« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »

2016年10月24日 (月)

納品情報。①

さ、さ、寒い……。
ちいに、いつになったらストーブつける?
って聞いたら、
家の中で はぁーってやって、息が白くなったら。

って、それまでガマンするつもりだったのか。

先週末からようやくストーブ登場。
ストーブ前、争奪戦が始まります…。

先日、じゅうたんを取り替えたのですが、ふかふかの新しいじゅうたん、気持ちよかったみたいで。




静かだなーと思ってたら、サトとちい、テーブルの下で寝てました。

かわええのぉ。。

さて、外は寒くてもお店は可愛いハンドメイド作品であったかです(^o^)




tag and chutchuさんのネックウォーマーと帽子。
見るからにあったか〜(*^_^*)
ネックウォーマーはSと表記されているモノがお子様用、その他は大人の方も使っていただけます。

私が狙っているのは、こちら。笑




ドット柄。
可愛いーっ。

あと、発見もしてしまいました!




帽子の折り返しをこのように伸ばすと、大人の方もスッポリ。
凄く可愛く被っていただけます(^o^)

お次もあったか〜。




tetotetteさんの斜め掛けバッグとネックウォーマーです。
ネックウォーマーは大人サイズと子供サイズがありますよ(^o^)
生地合わせが絶妙です。




HandMade menmenさんのピアス。

樹脂で作られていますが、menmenさんの作品にはいつも愛を感じます。
ひとつひとつ、試行錯誤しながら一生懸命作って、上手に出来た時にニコっと笑ってるmenmenさんの顔を想像しながら作品を手に取ってしまいます。笑





フェルトで作ったパッチンピン。
こちらもかなり可愛いです。
色合いが私のツボです!




あんずさんのアクセサリーとスイーツデコ。
ケーキやパンが乗ったヘアゴム。
おなかが空いてきます…。

アクセサリーは、華奢でどれも素敵なのにプチプライス!




ああ…
こちらも美味しそうですね……
スイーツデコの缶詰さんのシャープペンとボールペンです。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです(^o^)




ああ……まだ続くか、美味しそう作品。。

こちらはmapleさん。

昨日の夕方、mapleさんのキーホルダーをレジに持って来たお客様。
美味しそうですよね…。
なんて言われるから、
ホントですよね、この時間ヨダレ出て来ますよね。

って言った瞬間、ホントにヨダレ垂れそうになって、危なかったです…。

食欲の秋満喫中!
②に続きます!

|

« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »

納品情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/68092874

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。①:

« 納品情報。② | トップページ | 納品情報。② »