« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »

2016年9月23日 (金)

納品情報。②

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます(*^_^*)

と、店内にいるお客様の手を取り、皆様に挨拶したいくらい感謝しております。

手を取り、といえば、実はわたくし、まだiPhone4Sを使っておりまして、先日いらしたお客様がそれを発見、
「私もiPhone4Sなんです!ここにもいた!」
と右手を差し出されたので固く握手。 笑

でもごめんなさい…
近々、機種変更させていただきます…
アプリのアップロードが出来なかったり、限界がきてしまいました。
でも、握手を交わしたお客様!
心はいつまでもiPhone4Sのままです!
ごめんなさい、ごめんなさい…。

納品情報、続きます!

*olive様。

oliveさん、両手にどっさり!と思いきや、リュックにもパンパンに! 笑
たくさん納品してくださりました。
毛糸で丁寧に編まれたヘアゴムにヘアピン。
去年も大人気でした(*^_^*)




毛糸のブローチもあって、こちらもとってもキュートなのです。

*collette様。

同じ生地で同じ形のポーチは作らないので、いつでも一点モノのcolletteさんのポーチ。
こちらもとっても丁寧に作られていて、私も愛用させていただいております。

プレゼントにも人気です(^_^)




*ginger cookie様。

うおーーーーーっ!
可愛すぎます(*^_^*)

羊毛フェルトのブローチとキーホルダー。
ハロウィンバージョン、まとめて付けたくなる可愛さです。




左上にさりげなく登場して貰ったナマケモノくん。
表情がたまりません!

*flowers glow様。

金森洋物館に入ってるとっても素敵なお店です(*^_^*)
ポチッと可愛いピアスたくさん。




あとは、大人カッコいいヘアゴム、これからの季節にピッタリなお洋服もたくさん納品してくださりました。




こちらのお洋服はハンドメイドではありません(^_^)


先月の末に出店させていただきました、蔦屋書店でのハワイのイベントです。

初めて吊るしライト(正式名称、何て言うのでしょう…)が付いてて、ムードたっぷりでした(^o^)




フラダンスのショーを隣で見ていて、フラダンスを習いたくなりました。
ゆっくりしなやかな動きだからこそ筋肉使うんだろうなぁ…。


今日は朝からちょっぴりチクチク。




小指先くらいのちっちゃいマカロン。

何になるか、お楽しみに(^o^) 笑

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/67627004

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。②:

« 納品情報。① | トップページ | 納品情報。① »