« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »

2016年9月15日 (木)

ブログ再開(の予定)。

こ、こ、こんにちは…。

前回更新したのは2ヶ月前。。
じゃなくて、1年2ヶ月前とは。。
まさか、まさかですね。
ビックリしすぎて、何も言えねぇ…。
ブログを楽しみにしてくださっていた方(1人でもいるコトを信じて)!
これからはちょこちょこ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それにしても月日の流れは早いですね。
長男は就職して2年目、次男は受験生です。
相変わらず毎日バッタバタに過ぎていきます。
もうちょっと上手に時間を使えるようになるといいのですが、これがまたなかなか…笑
↑笑いゴトではない。

ブログ再開を機に、いろいろがんばりたい(願望)と思っております。

昨日、Smiling*さんが可愛い新作のポストカードを納品してくださりました。




かわええ。。(*^_^*)

Thank you と書かれたポストカード、これ貰ったら嬉しくていつまでも眺めてしまいます。

今回のHAKOMAMA KIDSさんにお店の紹介をしていただけたのですが、こちらにもSmiling*さんのあみぐるみちゃんを載せていただきました。




HAKOMAMA KIDSさん、お店を素敵に紹介してくださり、ありがとうございました!

今日納品になった happy orange さんの素敵なピアス。

タティングレースのお花に天然石が輝きます。
金具はチタンやステンレス使用なので、アレルギーのある方でも安心です(^_^)




お次も今日納品のFraiseさんのポケットティッシュケース、スタイ、マスクです。

ポケットティッシュケースはちょっとしたプレゼントにも大好評です(^_^)
マスクはこれからの季節の必需品ですね。




そしてそして、Luccicaのアクセサリーも入荷しております(*^_^*)
どれもこれも可愛いモノばかりです。




今年もたくさんのイベントに参加させていただき、私の作品を手にとってくださった方、お買上げくださった方、今頃⁈ってカンジですが、日々、とても感謝しておりました。
本当です。
↑そう書くと、もっとウソっぽいけど本当です。
心から感謝です!ありがとうございました(*^_^*)

今年最後のイベントです。




とっておきのホームメイドマーケット

10月1日(土)11:00〜17:00 ・ 2日(日)10:00〜18:00
蔦屋書店 中央吹き抜けマルシェ

今回はいつも一緒のSmilng*さん、シュガーイーストさん、yuu.ちゃんの他に、スイーツデコのmapleさん、ポーチのcolletteさん、アクセサリーのQuatreさん、Y125さん、FUJITANさん、はにーすまいるさん、One's colorさんの作品も並ぶので、てんこ盛り盛りです(^o^)

年内イベントの出店は最後ですが、石川生協文化教室や毎年お世話になっている函館歯科専門学校の学園祭でのワークショップ、公民館での羊毛フェルト教室等、あちらこちらでチクチクさせていただきますので、こちらもよろしくお願い致します。

と、ここで終了のハズが、シュガーイーストさんの納品!




革の通帳入れ、写真を撮ってすぐにこちらのお色は売れてしまいましたが、ピンクもあります(^o^)
私的に、今回のイチオシは、季節感たっぷりな栗のブローチでしょう!

めっちゃ可愛いです(*^_^*)
栗ですよ、栗!


5階に移転して1年以上経ち、お客様も増え、去年旅行で来た時に寄って、今年も絶対来るって決めて来ました!って言ってくださるお客様がいたり、日々、ただただ感謝です。

作家さんがいてお客様がいて、そしてお店があって、私はそこにいさせて貰ってる。。
初心を忘れずに精進したいと思います。

そして、Facebookやインスタ等は苦手なので、せめてブログだけは更新していきたいと思います。
コレも本当です…(^_^;)

いつもありがとうございます。
改めて。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

|

« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »

イベント情報」カテゴリの記事

納品情報」カテゴリの記事

コメント

再開待ってましたhappy02
たまにチェックしてたけど...どうしたのかなって思ってました。
そんなにマメじゃなくてもイイので、週一とか隔週とか月一とか、
忘れない程度に更新して下さいなcatface

夏休みは北海道新幹線で帰ったんだよぉbullettrain
お店に寄ろうかと思ったけど、blogの更新があまりになかったので
辞めちゃった...???と不安で寄れませんでしたweep
次回、帰省したら寄らせてもらうねぇscissors

投稿: ruhuna | 2016年9月15日 (木) 22時48分

時々、見ていましたよ(*^-^)

今日、久々に見たら更新されていて
嬉しかったよ(o^-^o)

遠くてお店なかなか行けないけれど
来年も又行けるといいなぁ(゚ー゚)

投稿: じゃが太 | 2016年9月17日 (土) 21時45分

お久しぶりの更新、嬉しいです(^0^)
そして、ステキに紹介して下さり、
ありがとうございます!
bさんのお店から、沢山のご縁を繋いでいただき
本当に感謝です(*^-^*)
いつも可愛く展示して、紹介もして下さり
本当にありがとうございます!

投稿: lapis | 2016年9月18日 (日) 15時46分

ruhunaさん。

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます(^o^)
函館に帰って来てたんですね。
お店はなんとか続いてました(^_^;)
次来る時は是非是非寄ってね!

投稿: studio_b | 2016年9月23日 (金) 10時42分

じゃが太さん。

いつも応援してくださり、本当に感謝しております(*^_^*)
これからは少しずつ更新していけたらと思ってますので、よろしくお願いします!
遠いですよね…(泣)
函館方面に来るコトがあったら、是非是非寄ってくださいね!

投稿: | 2016年9月23日 (金) 10時45分

lapisさん。

コメントありがとうございます(^o^)
よく更新してるの気付きましたね(笑)
いつも可愛い作品を納品してくださり、そしてイベントにもいつも一緒に出てくださり、とても感謝してます。
まずは来週末の蔦屋書店のイベント、よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2016年9月23日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/67508678

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開(の予定)。:

« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »