« ブログ再開(の予定)。 | トップページ | 納品情報。② »

2016年9月23日 (金)

納品情報。①

こんにちは(^o^)

前回の久しぶり更新で訂正が2つ。

ひとつめは、1年2ヶ月振りの更新かと思いきや、去年の11月にも更新していたので、なんと10ヶ月振りの更新だったコト。
あ、たいして変わらないですかね……。

ふたつめは蔦屋書店でのイベントのフライヤーを載せたハズが、シュガーイーストさんの作品の写真になっていたコト。

今日気付きました…。
シュガーイースト愛が強過ぎて、ついついこんなコトに……。

というコトで、本当に載せたかったのは、こちら。




遂に来週末となってしまいましたが、私、今週は昨日20分チクチクしただけで、まったく出来ておりません…。
今日からいかにがんばれるか。
ギリギリガールズなので、がんばりたい!


先週、観光雑誌掲載の写真の撮影をSmiling*さんにお願いしたのですが、どの写真もとても素敵に撮ってくださりました。
Smiling*さん、快く引き受けてくださり、ありがとうございました(*^_^*)




その中の1枚、店内の写真。

カウンター内に、私愛用の円座が!
どういうシチュエーションでこうなったんだか、壁に立て掛けてあります…。
あぁ…。

ちなみに円座のイメージからして、一応断わっておきたいのですが、痔ではありません。
使うだけで姿勢が良くなり、下半身が細くなるという触れ込みの円座です。
↑どうでもいい情報…。

下半身細くならない日々は続きますが、可愛い作品の納品もたくさんです(^o^)

*Y125様。




すっかり秋ですね。
秋らしく、べっ甲やカーキ、ブラウンのマットパールのアクセサリーが人気ですが、クリスタル系もまだまだ人気継続中です。




10月の誕生石、トルマリンのアクセサリーも入荷してます。
お誕生日のプレゼントに、ご自分用にいかがでしょうか。

*FUJITAN様。

四角いスワロフスキーのアシンメトリーのイヤリングとピアスをたくさん持って来てくれました。
ハロウィンっぽいお色もあります(^o^)




ポチッと一粒ピアスも。
金具部分がチタンなので、アレルギーのある方にも安心です。




深みのある色合いが素敵ですよ。

*tetotette様。

久しぶりに可愛い可愛いぬいぐるみたちの登場です。
手に取るだけで、ぷぷっと笑ってしまう、どの子も個性的な表情をしております(*^_^*)




tetotetteさんは2日連続で納品に来てくださりました。
2日目は、まさかの木工!
可愛い棚やラダーが揃ってます(^_^)
是非、店頭でご覧くださいませ。

*URIEL様。

天然石を使ったブレスレット、ピアスにイヤリング、石のパワーを感じてください(^_^)
秋っぽいお色の石もたくさん納品してくださりました。




②に続きます。
このあとすぐ(^o^)
きっと…。

|

« ブログ再開(の予定)。 | トップページ | 納品情報。② »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/67625877

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。①:

« ブログ再開(の予定)。 | トップページ | 納品情報。② »