« オープンしました。 | トップページ | ブログ再開(の予定)。 »

2015年11月12日 (木)

納品情報。

ごごごごご…ぶさたしすぎでございます。。
最後に更新したのはいつでしょうか。。

これからは作品が納品されたらその都度紹介していこうと決意し、いつからやるの?

いまでしょ‼

と、私は決めました。

早速今日の納品です(^o^)

*Y125様

コットンパールのブレスレットやバレッタの他に、イヤーカフや人気のタッセルのイヤリングなど、大人可愛いアクセサリーをたくさん納品してくださりました。




*けいとばこ様。

札幌から更に遠くにお引越しされ、それでもご縁が続くのは大変ありがたいコトです。。
可愛いあみぐるみとヘアゴム、ヘアピンなど。
ほのぼの、ほんわかな気持ちになります(*^_^*)




今週末は羊毛フェルト教室、来週末は蔦屋書店でのイベント、お陰様で忙しく過ごさせていただいております。

更新してない期間が長過ぎて、何から書けばいいのやら。。笑

また更新します。
きっと明日!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« オープンしました。 | トップページ | ブログ再開(の予定)。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^*)

もう11月ですね。
こちらでも本格的な雪はまだです。

これから寒くなるので風邪などひかない様に
お身体に気を付けて過ごしてくださいね。

投稿: じゃが太 | 2015年11月14日 (土) 16時35分

お忙しい中の更新、踏み出した一歩が素晴らしい!

更新を楽しみにしている皆様のためにも
今後もがんばってくださーい☆(プレッシャー)

TSYTAYAさんのイベント楽しみにしています♪♪♪

投稿: naosuke | 2015年11月14日 (土) 20時00分

連絡くださ~い

投稿: tag chutchu | 2016年5月 7日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/62478447

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« オープンしました。 | トップページ | ブログ再開(の予定)。 »