« 5階に移転します。 | トップページ | 納品情報。 »

2015年7月27日 (月)

オープンしました。

27時間テレビ、今年はいとうあさこが走るんだ!
頑張れ!
と思っていたら、ふとテレビを見て、走っていたのは大久保。
何でだ⁉
とビックリでしたが、最初からあさこではなく大久保でしたね。(しかも呼び捨て…(>_<))
最後、見届けるコトを出来ずに終わってしまいましたが、完走出来たのでしょうか。
一生懸命な人を見る度、私もがんばろう!と励まされます。

25日オープン!
の予定が、23日に明日オープンしてと百貨店側から言われ、汗だくで24日に何とかプレオープンです。
はぁ…はぁ…。(笑)

それでも思っていた通りの、WAKO感たっぷりの可愛い作品と夢と幸せがぎゅっ!と詰まったお店になったと思います(^o^)

お陰様でプレオープンからたくさんのお客様で賑わいました。
ありがとうございました!

あ…
写真……

今日撮りたいと思います…。

これから気持ちを新たに、益々精進して参りますので、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 5階に移転します。 | トップページ | 納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております
m(__)m

いつもblog拝見しております。

オープンおめでとうございます♪
5階に移転になったんですね。

遠くてまだ一度も伺っておりませんが

沢山のハンドメイド作品を見に
ぜひ行ってみたいです。
((o(^-^)o))

投稿: デコパージュせっけん☆ハレルヤ | 2015年7月30日 (木) 23時55分

ハレルヤさん。

お世話になっております。
なかなか連絡も出来ずに申し訳ありません(>_<)
お店、若干狭くなりましたが、ぎゅっ!となりました、ぎゅっ!と。(笑)
是非是非遊びにいらしてください(^o^)
って、遠いですね…(泣)

投稿: studio_b | 2015年7月31日 (金) 07時10分

今日初めてお店に伺いました♡可愛いものたくさんで、次は息子が幼稚園行ってる間にゆっくりとお邪魔したいと思います。笑

投稿: eiton396 | 2015年9月 5日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/60909048

この記事へのトラックバック一覧です: オープンしました。:

« 5階に移転します。 | トップページ | 納品情報。 »