« お陰様で(*^_^*) | トップページ | オープンしました。 »

2015年7月17日 (金)

5階に移転します。

お久しぶり過ぎます。。
このブログ、忘れられているんじゃないでしょうか…。
いま読んでくださっている方…すぐにでも駆けつけて手を握り締め、お礼を言いたいほどです(>_<)

毎日今日こそ!今日こそは更新を!と思い続けて1ヶ月半。。

ああ…ごめんなさい、ごめんなさい。。
可愛い作品が沢山納品になっていても紹介出来ず、本当に申し訳ありません(>_<)

そして急なお知らせですが、studio_b、現在の6階から5階に移転します。
しかも6階での営業は明日が最後です。
更に、明日、私はいません。。オーマイガっ…(>_<)

そんな中、今日はお客様とたくさんお話させていただいた一日で、下の階に移ったらまた行きます!とみなさんが言ってくださり、改めて感謝感謝で胸がいっぱいになりました(T_T)

本当に本当に、ありがとうございます!

WAKO時代に東京からいらしてくださったお客様も再来店してくださり、お会い出来て本当に嬉しかったです。


日々いろんなコトがあります。
時には泣きたいコトも、怒りたいコトも。
でも、笑って過ごす方が楽しいし、いいコトあるハズ!
お客様の「可愛いー!」や、「また来ます!」の声に励まされ、毎日乗り切れるってモンです。
本当にありがたく思います。。

そんな感謝の気持ちも込め、な、なんと、移転後のstudio_b、




スタンプカードが登場します‼

いえーーーい‼




…そんな驚くコトでもないですか…(^_^;)


5階でのオープンは、23か24か25日のどれかです。。
まだ正式に決めておらず、1日も早くオープンしたいのは山々なのですが、中途半端なままオープンしたくないので、オープンは25日が濃厚でしょうか。。

オープン初日には、misc.共々いろいろな企画をご用意しておりますので、是非是非足を運んでいただけると嬉しいです(^O^)

いま、こうやってお店を続けていられるのも、作家様、お客様、そして家族や友達、私に関わってくださっている皆様のお陰で、もう、この溢れ続ける感謝をどのように表したらいいのか、言葉がみつかりません

本当に本当に、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

5階でのオープン、どうなるのか未知ですが、可愛いお店になるよう、がんばります‼

これからもよろしくお願い致します(^O^)

|

« お陰様で(*^_^*) | トップページ | オープンしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抱きしめて下さい(笑)

5階に移転ですねっっ!了解しました(*^ω^*)ノ彡

いつかはお伺いしたいと思っているのですが…また苫小牧辺りでイベントに出られる時は教えて下さい~~
仕事が休みなら行きたいなっ…とは思うんですが(^-^;

日曜の休みが取れない夢猫です

投稿: 夢猫 | 2015年7月18日 (土) 09時11分

5階に移ったんですねー!\(^o^)
最近仕事が毎日残業で忙しくてなかなか行けませんでしたー(>_<)今月末位に納品行きますね\(^o^)/

投稿: ボボ | 2015年7月20日 (月) 20時07分

わー、ハグしましょう!!
納品へ行きたいと思いながらまたずいぶん経ってしまいました。
新しいかわいいお店を楽しみにしています♪

これからますます暑くなりますので体に気を付けて下さいね。

投稿: carin | 2015年7月20日 (月) 23時32分

夢猫さん。

ぎゅぎゅぎゅーーーーーっ‼
からの、ありがとうございます(^o^)
作家さんに移転の連絡を『あいうえお順』にしていたのですが、まさかの『あ行』終わったところで移転となってしまいました。。
連絡出来ないまま先に移転となってしまい、申し訳ありません。
私もお会いしたいです!
いつの日か、必ず(*^_^*)

投稿: studio_b | 2015年7月21日 (火) 06時05分

ボボさん。

コメント、ありがとうございます(^o^)
そうなのです、今週末から5階での営業になりますので、どうぞよろしくお願い致します!
お仕事忙しそうですね。。
暑くなったり涼しくなったり、気温の差が激しいので、お体気をつけてくださいね。
優しいボボさんと、ボボさんの可愛い作品にまたお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)

投稿: studio_b | 2015年7月21日 (火) 06時10分

carinさん。

わー!
ハグハグ!!(笑)
carinさん、相変わらずお忙しいのでしょうね(>_<)
新しいお店のテーマは『WAKO』で(笑)、WAKO時代のこじんまり感が出せたらいいなと思ってます。
可愛さをぎゅぎゅっと詰め込んだお店になるようがんばります!
お体、ムリしないでくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

投稿: studio_b | 2015年7月21日 (火) 06時17分

移転リニューアルオープンおめでとうございます。
これからどんなお店になっていくのか、とても楽しみです。
個人的には6階より5階の方がフロアの雰囲気が好きなので、嬉しかったりします。

投稿: URIEL(ウリエル) | 2015年7月25日 (土) 00時27分

URIELさん。

ありがとうございます!
子供の遊び場のお隣から本屋さんのお隣へ引越しでした。
本屋さん、文具コーナーが新しく出来たので、日々買い物してしまいますが(笑)
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: studio_b | 2015年7月31日 (金) 07時14分

こんにちは。
SAN AI HANDMADEの河田です。
ご連絡をとりたいのですが、ご返信お願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。

投稿: SAN AI HANDMADEの河田です。 | 2015年9月 6日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/60781734

この記事へのトラックバック一覧です: 5階に移転します。:

« お陰様で(*^_^*) | トップページ | オープンしました。 »